roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

火曜クラスの皆さま

2019-06-03 15:41:52 | Weblog

皆さまこんにちは。

今日もどんより曇り空でしたが、晴れてきました。

ちょっと蒸し暑いかな。。。という陽気です。

 

今週はGoogleフォトについておさらい中心にお伝えしていく予定です。

ご自分のスマホをお忘れになりませんようにお持ちくださいね。

パソコンとスマホとあっちこっち見ながら進めます。

前回お伝えしましたLineのアルバム機能との違いも含め

色々とお伝え出来たらなぁと思っています。

先生チョイスのご希望についても、お知らせをいただきましたので

詳しい内容についても、もう少し相談させてくださいね。

 

 

今日は教室の物販のお話です。

教室Lineからのお知らせにもあった通り

「6月のお買い物」ということで

防災保温サバイバルシート

停電用缶入りローソク

USBライター

モバイルバッテリーセット

バラの花束

など、多種の品が用意されています。

 

lineペイのお支払ですと、正規のお値段よりも

少しお安く買えるようになっています。

火曜クラスは、これからキャッシュレスデビューなので

今回は現金によるお買い物になりますが

お越しの際に、ぜひご確認くださいね。

 

今日の一枚は、こちら。

部屋に飾った芍薬の花びらが落ちてしまったので

ガラスのお皿に入れて玄関に。

Instagramにもアップしたものです。

 

そして、もう一枚。

お庭に咲いた白いバラ。

ピンクとか紫とか、新緑の緑。

色が溢れるお庭に、静かにひっそり咲いていました。

 

明日のお天気はどうでしょうか。

穏やかな天候でありますように。

いつものお部屋でお待ちしています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜クラスの皆さま | トップ | 水曜クラスの皆さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿