roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

2015年秋コースが終了しました

2016-03-12 12:42:29 | Weblog

みなさまこんにちは。

今日も寒い一日です。毎年今頃はこんな陽気ですね。

暖かい日もあり、寒い日もあり、体調を保つのが大変な方も多いことでしょう。

暖かな春はもうすぐそこまで来ていますね。実家の庭にも春がやってきました。

そして床の間にも春。

 

今期(2015年秋コース)の授業は、昨日で一段落。今日から春のお休みです。

お休み。。。といっても、教室は春のコースの準備期間ですから

いろいろなセミナーも講座も開催されますし、私たち講師も教室に来ております。

 

講座やセミナーについて改めてお知らせしますので

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ご自身でもご家族でもお友達でも

ご参加くださいね。

下記のセミナーも講座も、ご参加くださる方との出会いを楽しみにお待ちしています。

ご参加希望の場合は、教室までお電話にてお問い合わせください。

(パソコムプラザ新浦安  047-305-6200)

 

「スマホ・タブレットが使えるとこんなに便利!」セミナー

3月14日(月) 16日(水) 18日(金) 23日(水) 28日(月) 31日(木)

10:30~11:30

 

スマホ超入門講座(1回もの)

3月15日(火) 17日(木) 22日(火) 24日(木) 29日(火) 31日(木)

13:00~14:00

受講料:1000円

ご自分のスマホをお持ちください

在校生からのご紹介の方には特典ありです。

 

どちらも聞いてためになるお話だと思います。

セミナーのほうは、主に講師のお話を聞いていただくことになり

超入門講座のほうは、ご自分のスマホを触りながら初歩的な内容を学んでいただきます。

ご興味のある方は是非お問い合わせの上ご参加くださいね。

 

さらに、もう一つ

グーグルストリートビューにみんなで写ろう!

4月1日(金)9:30~11:00

あのストリートビューで、教室内の写真が公開されます。

教室内の様子をお伝えする、ストリートビューの写真の中に写るという体験は

めったにできるものではありませんので、この機会にぜひ!

もちろんお顔はモザイクがかかりますのでご安心くださいね。

 

いつものクラスレッスンで皆様にお会いできるのは、少し先になりますね。

お休み中も、rokoにご用のある方は、まずはメール・Lineなどでご連絡くださいませ。

春コースの準備期間中もroko日記は更新の予定です。

春らしく、暖かくて楽しい話題がアップできるといいな。。。と思います。

皆様お元気にお過ごしくださいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜クラスの皆様 | トップ | 冷たい雨降りの一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿