roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

火曜クラスの皆さま

2019-05-27 15:08:13 | Weblog

皆さまこんにちは。

今日も朝からの暑さ。

梅雨もまだなのに、この暑さです。

皆さま、ご体調に変わりはありませんか?

肌寒い日が続くと、暖かくなってほしいと思いますし、暑い日が続くと、涼しい日が良いなと思いますし。。。

勝手だなぁと感じます。

でも、体調にあまり負担のかからない陽気がありがたいですよね。

 

今週は、お出かけのまとめも兼ねて

lineのアルバム機能と、lineカメラをご紹介します。

お出かけで撮影した写真のほかにも、色々お写真が使えますので

ご自分のスマホをお忘れになりませんように

お持ちくださいね。

 

 

あまりに暑いので、今日の一枚はこちらです。

昨日の全生園で撮った、緑がいっぱいの涼しそうな写真です。

木々がたくさんある場所は、夏は涼しく

冬は暖かく、空気もきれいで気持ちがよいですね。

 

ここは、梅林なので春は梅の花が満開になる場所です。

今は、梅の実たわわに実り

新緑まぶしく風も爽やかな場所です。

この涼しい雰囲気、皆さまに届くといいな、

と思いながらの投稿です。

 

 

 

明日も、いつものお部屋でお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜クラスの皆さま | トップ | 水曜クラスの皆さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿