roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

水曜クラスのみなさま

2011-04-12 18:19:53 | Weblog

皆様こんばんは。

今日も揺れましたね。朝は一人で家にいるときに、昼間は授業の最中に・・・。

いつまでも揺れが続いて、落ち着きません。

それでも、皆様のお宅の状況が少しずつ落ち着いてきたというお話を伺うとホッとします。

一日も早く市内全戸で上下水道の使用ができるように、願っています。

 

今週はプラスアルファの授業ということで水曜クラスは、小冊子のおさらいです。

写真がいっぱいのきれいな小冊子を作ってみようと思います。

データはこちらで用意をさせていただきますので、皆様は前期の授業で使用したEテキスト

コンサートシリーズをお持ちくださいね。

あれ?どのテキストだったかな???という方はお体のみお越しいただいても大丈夫です。

rokoのテキストを使っていただきながら進めてまいりましょう。

 

今日は先週お休みだった生徒さんも合流して、本当ににぎやかな授業になりました。

午後の2クラスとも「お久しぶり~!」でご挨拶が始まる感じでしたね。

こんな時だからこそ、元気にと思いますが

このところ体調が今一つという方々もいらっしゃいますので

どうぞお体をいたわってお過ごしくださいませ。

 

明日もお天気は大丈夫そうですね。

元気いっぱい自転車をこいで教室に向かいます。

では、明日もいつものお部屋でお待ちしております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜クラスの皆様 | トップ | 金曜クラスの皆様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は眠れるでしょうか (写真大好きお婆ちゃん)
2011-04-12 19:27:19
昨日、千鳥が淵に行ってきました。満開の桜がはらはら散る中で写真撮影でした。今夜整理してアップします。さて、明日なのですが火災保険の方が地震の調査に午前中見えますのでその時間によってお休みするかも知れません。よろしく御願いいたします。
返信する
お会いできて (roko)
2011-04-14 15:24:52
ご連絡いただきましてありがとうございました。
お会いできてよかったです。
わずかな時間でも、とお越しいただけるのは
本当に嬉しい限りです。
お持ち帰りのデータについて、わかりにくいことがありましたら
再度ご連絡下さいね。
返信する

コメントを投稿