roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

水曜クラスの皆さま

2019-05-21 13:57:23 | Weblog

皆さまこんにちは。

今日は土砂降り。ざぁざぁ降っています。

風も強く、レインコートも傘もその役割を十分に果たせていない感じです。

午前の歌の練習の往復、強風で傘はひっくり返り、レインコートの中までびっしょり

濡れたスカートをそのまま一日はいているのは気持ちが悪く。。。

教室に来る前にユニクロに立ち寄りました。

こういう時、ユニクロさんはとっても便利です。

とりあえず、取り急ぎ、という時にシンプルでお値段お手頃で

惜しげなく切ることができるものが揃っていますものね。

教室に到着後、さっそくスカートをはき替えてスッキリしました。

明日はお天気回復して気温も上がる予報ですね。

なんと今週後半は、夏日のような日が続くようです。

気温や気圧の変化で体調が崩れがちですね。

皆さまお気をつけてお過ごしくださいね。

明日は、10時から一時間ほど授業をしまして

その後、目当てのお店に向かいます。

徒歩で行きますが、以前からの課題でしたGooglemap。

試しながら歩きましょう。

スマホを見ながら歩くのは危険なので、

月曜クラスの皆さまにしていただいたように、所々で立ち止まり

「次はどっちに向かう?」を確認しながら歩きます。

写真もたくさん撮影していただく予定ですので

ご自分のスマホをお忘れになりませんように、お持ちくださいね。

 

昨日、皆様あてにLineのLinePayボーナスについては

本人確認のことも含めて、明日の授業の中でお話をしますね。

 

今日の一枚はこちらです。

実家近くのバラ園で撮影したものですが

右下の方が暗くなっていますでしょう。

実は、バラの写真を使ってカードを作る予定がありまして

最初から文字を入れたいスペースをあけて撮りました。

サモンピンク?オレンジに近いピンク?

ちょっと大人ぽい色でしたので、大人っぽい感じのカードになりました。

 

明日は暑くなりそうですね。

調節のしやすい服装で、お越しくださいね。

いつものお部屋でお待ちしています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜クラスの皆さま | トップ | 金曜クラスの皆さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿