roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

金曜クラスのみなさま

2016-10-12 14:50:38 | Weblog

みなさまこんにちは。今日はすがすがしい秋晴れの一日。

久しぶりの好天に、気分も上がり、元気に過ごせそうな予感です。

 

今日の授業も充実の2時間。

Word2016を使って、これまでのWordのおさらいをしつつ

知っていることを整理しながらの2時間でした。

グリッド線?段落?なになに?という感じでご質問をいただきながらの

楽しい時間でした。

楽しいお茶の時間は、また別の話題で盛り上がりお話は尽きませんでした。

OneDriveへのアップロードも済ませ、

前回のおさらいをしながらOneDriveでのデータの見方も練習しました。

 

 

今日も楽しい楽しい時間でした。

金曜日のお天気が気になりますね。

雨降らず比較的落ち着いたお天気になることを祈りつつ

いつものお部屋でお待ちしています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜クラスの皆様 | トップ | 月曜クラスの皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿