roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

rokoクラスの皆さま

2018-04-28 06:31:03 | Weblog

皆さま、おはようございます。

教室は、本日からゴールデンウィークのお休みになります。

授業再開は5月7日からです。

連休の前半は気温高めの毎日になる予報ですね。

後半は雨降りの日もあるようで、お天気の変化が激しいお休みになりそうです。

外出の予定がいっぱいの方々は、暑さに気を付けてお出掛けくださいね。

ご自宅で過ごされる方々も、水分摂取をお忘れなくお過ごしくださいませ。

 

私はいつも通りの実家生活。

現在の連泊モードから、次のステップに進めるように

色々チャレンジしながら過ごします。

こちらのブログも時々アップしますので

ご覧になってみてくださいね。

 

それでは皆さま、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜クラスの皆さま | トップ | 風薫る✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿