roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

金曜クラスの皆様

2012-06-07 13:48:25 | Weblog

皆様こんにちは。
今日はよいお天気ですね。久しぶりに予定を入れていない自宅でお仕事日。
ということで、朝から洗濯物もお布団もベランダであれこれあれこれ干しています。
すごいんです。うちのベランダ。大きな洗濯物が所狭しとぶら下がっています。
まるで合宿所のような雰囲気です。

干しては乾き、干しては乾き、この繰り返しです。
久しぶりに気持ちよく楽しく洗濯をしました。
そろそろ入梅の声も聞かれますので、じめじめの日々に備えて
晴れた日はいろんなものを干したくなりますね。

明日のお天気はどうでしょうか。
今週もrokoから皆様へ、Gmailをお送りしていますので
まだ確認していなかったなぁというかたは、ぜひご確認くださいね。
もちろん、明日の朝教室での確認でも大丈夫です。
明日はGmailの続きをご紹介しますので
先週お渡しのテキストをお忘れになりませんようにお願いします。


最後にご連絡事項を1つ、申し上げます。

ホタルの夕べディナービュッフェ、屋形船に乗ろうツアー
それぞれお申し込みの方々は、今週または来週のご都合の良いところで
参加費の集金をさせていただくことになりました。
同時にしおりも配布の予定だったのですが、まだ出来上がっていないようですから
こちらは来週お渡ししますね。

参加費は、お手数をおかけして大変申し訳ないのですが
封筒などに、できればお釣りのないようにいれていただき
表に、イベント名と皆様のお名前、さらにいれていただいた金額を
ご記入くださいませ。
教室の方でも多数の生徒さんから集金させていただく関係上、
どなたからの、どのイベントに対する参加費なのかをはっきりわかるように
との趣旨ですので、ご協力をお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜クラスの皆様へ | トップ | 月曜クラスの皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿