roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

本日のスマホ茶屋 早めに閉店予定だそうです

2018-03-15 12:37:20 | Weblog

皆さまこんにちは。

新浦安駅前は風の強いですか?

清瀬は穏やかに晴れているのですが、お天気の変化が激しいのも、春らしい感じですね。

 

本日のスマホ茶屋、風が強くボードなどが飛んでしまいそうとのことで予定よりも早く2時頃閉店するそうです。

教室から連絡が来ましたので、ブログにて皆さまにお伝えします。

今日は行ってみようかなぁ。。。と思っていた方々、少しお早めにお立ち寄りくださいね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜クラスの皆さま | トップ | rokoクラスの皆さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿