roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

月曜クラスの皆様

2007-07-01 18:45:42 | Weblog
皆様こんばんは。
この週末も蒸し暑い二日間でした。
皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか?
私は、土曜日はまたいつもの「出勤」&ブログで出勤の様子をアップ
今日も午前中はちょっとだけ「出勤」
昼からは、横浜のみなとみらいホールで開催された
合唱の演奏会に出かけてきました

今月も土日の予定が満載で、
どっちが本業なのかわからなくなりそうな1ヶ月になる予感。
これでいいのか…と思いつつ、気がつくとグランドに足が向いて
夜は、会議の席でせっせと議事録を書いている自分に気づきます。

どうせやるなら、楽しまなくちゃということで
ストレスがたまらぬように、「晴れ女」関係者に対しては言いたい放題の週末


ということで明日からは、しゃきっと気持ちを切り替えて
教室モードです。
今週はもう一度水彩で、塗り絵を楽しんでいただき
その作品を使って暑中見舞いはがきを作成します。
使うソフトはいろいろ考えましたが、
水彩で描いた塗り絵をジャストホームで暑中はがきにしてみようと思います。

塗り絵の副産物として暑中見舞いはがきが出来上がる
楽しい2時間にしたいと思います。
どうぞお楽しみにしていらしてくださいね。

では明日も教室でお待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜クラスの皆様 | トップ | 火曜クラスの皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿