roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

月曜クラスの皆さま

2007-12-02 16:27:11 | Weblog
皆様こんにちは。

この週末はとてもお天気が良くなって、うれしい週末でしたね。
明日からはまたお天気が下り坂になるようです。
いよいよ12月。師走に入りました。


今週の授業は、先週作成したカレンダーデータに
画像を挿入していきます。
皆さんには、できるだけ大きな画像を集めてくださいと
お願いしましたね。
ですので、図の挿入をされたときに
画面が大きく乱れることがあるかもしれません

そのあたりに気をつけながら、今週の時間の中で
カレンダーの完成を目指したいと思います

明日はとても気温が低くなるようです
暖かくしてお越しくださいね。

明日の朝はできるだけ早く教室に向かいたいと思います。
画像について、何かご不明な点がある方は
どうぞご遠慮なくお声かけくださいね。

では明日も教室にてお待ちしております
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バス旅行 | トップ | 火曜クラスの皆様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにこの日が・・・ (green)
2007-12-02 23:44:03
roko先生からついに「明日はカレンダーの画像編集になります・・・・・」とのお知らせが出る日が
来てしまいました
長い間あれこれイメージを膨らませたりしぼめたり、そして今日はほぼ1日「パソコンとおともだち」
しました

あまりいじり過ぎて何が何だか...明日はよろしくお願いいたします

それから先生のバス旅行の写真
とっても素晴らしく、しばし見惚れました
返信する
大丈夫です (roko)
2007-12-03 06:53:03
green様

コメントありがとうございます。
いよいよ仕上げの週になりましたね。
時間はたっぷりありますから大丈夫です。
素敵なカレンダーの仕上がりを楽しみに
お越しくださいね。

このブログに写真をアップしたのは初めてかもしれません。
見てくださってありがとうございます。
実物はとてもとても美しかったです。
返信する

コメントを投稿