ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

築地①

2006年05月23日 14時56分07秒 | お出掛け☆関東編
先週の金曜日の夜に彼の「築地に朝飯でも食いに行くか!」の一言で決行!
ブログネタにもなるだろうと、朝6時過ぎには家を出ましたよ(* ̄m ̄)プッ

築地って、生まれが都内であってもなかなか行かない場所だったりしました。
都内と言っても、武蔵野市からじゃ築地に行くまでの交通の便が悪っ!!
どうせ私は都内生まれ&育ちでも、東京の観光名所なんて行ったことありませんよ~
これって、山形生まれ&育ちの彼に「都内生まれなのに行ったことがないの?」って毎度のように言われるのです!(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

話がそれました(*- -)(*_ _)ペコリ

築地って、もう言葉にできないぐらいの活気があって驚いちゃいました!
その辺のしょぼくれたオジサンに教えてあげたい(* ̄m ̄)プッ
とにかくオジサンがパワフルに動いてました。

本当は色々と写真を撮りたかったけど・・・築地に着いてあまりのパワーに圧倒されたのか、風邪で体調を崩し始めたおかげで、どれをデジカメに収めようかと頭が働きませんでした。
”(*>ω<)o"クーーッ!!
そのあとのダウンした日記はこちら→(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

というわけでサラリと撮ったものです(∞A;) 汗ダラーン

築地の商店街の様子↓

微妙なショット(/TДT)/あうぅ・・・・


1枚目は私が食べた海鮮丼900円 2枚目がサーモンいくら丼900円です。マウスオンがあります。
味は見た目よりはかなり落ちます。(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!やっぱり観光客相手用なのねっ!
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・だってウニってこんなにマズイの!?って思うほど生臭くってビックリ!!

微妙な味の見た目豪華な朝ごはん


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは快復おめでとうございます。 (ケセラセラ)
2006-05-23 18:11:26
風邪治ったんですね。

まずは、おめでとうございます。

以前、東京に住んでいた頃、行きたい行きたいと思っていた築地・・・。

よく番組でもやってますよね・・・。

でも、やはりこんな感じなんですね。

なんだかショックです。

でも写真は美味しそうですよ。
返信する
あらまぁ (サクラ☆)
2006-05-23 19:40:02
せっかくの豪華な朝ごはんなのに味がイマイチでは残念でしたねぇ~

しかも体調崩して踏んだり蹴ったりですね。



母親が1度行ってみたいと言っている築地…。

後で実態を教えてあげよ~っと(* ̄m ̄)プッ
返信する
Unknown (来回)
2006-05-23 20:18:06
サーモンイクラ丼美味しそうに見えるんだけど。
返信する
やっぱり・・・ (じゅんか)
2006-05-23 21:39:56
観光客向けに手を抜いてるのかしら・・・

せっかく朝早く行ったのにがっかりよねぁ?

しかも、風邪引いちゃうなんて(笑)
返信する
築地 (midori)
2006-05-23 21:52:09
TVで見ると築地って活気があっていいですよね。

それに美味しそうなお店が紹介されて、食べに行きたくなります。

のゆきさんが入ったお店のお寿司、見た感じでは美味しそうですよ。

ウニもまずかったの?

私、ウニが好きなんですよ~

ウニ丼 食べたいなぁ
返信する
風邪 (SATUKI)
2006-05-23 22:35:26
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



風邪だったのね。

大変だったのね。



ところで、「サーモンいくら丼」とっても美味しそうなのに。

折角、早朝に行ったのにね
返信する
にゃほーー!!! (ユーコン(*`▼´*)ノ)
2006-05-23 22:46:48
!!(゜д゜ノ)ノ風邪ひいてたのね!!!

もう大丈夫なのかな??

お大事にだよ(・∀・)9



朝から海鮮丼なんて豪華~♪

見た目は美味しそうだよーーO(≧▽≦)O ワーイ♪



返信する
Unknown (ebi)
2006-05-24 02:03:51
風邪をひかれたようで。 大丈夫ですか??

治ってもいきなり無理をなさらぬようお気をつけください。



どんぶり、おいしそうです~

って、 自分、生はあまり・・・

食べるは食べるんですが、おいしさまったくわからず、 いつも人にあげています。

だって、自分が食べてももったいないかな~って思って・・・
返信する
ドラゴンストーリー (ryuji_s1)
2006-05-24 10:11:07
生臭かった

行きが悪かったのですね。築地でこれではガックリ来ますね

言いお店も有るはずですよ

運が悪かったですね。
返信する
ケセラセラさんへ (のゆき)
2006-05-24 12:26:23
ありがとうございます!!

今回の風邪はしぶといです(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ



テレビや雑誌などで、築地のお店だから安くて新鮮で美味しいというけれど・・・

そういうお店って、本当にあるのかな!?って思いましたよ~。

見た目ばかり美味しそうで、味はブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!です。

きっと地方のお魚のほうが新鮮で安くて美味しいと思います(≧∇≦)ノ

(Σ('0'*)ハッ!また余計なことを言ってしまった・・・)
返信する