ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

回復してます♪

2006年05月22日 14時22分56秒 | つぶやき日記
先週の土曜日に熱が出て・・・その日の午後からグングン熱も上がり、久々にこたえました!
いい天気の中、彼は仕事に行き、私は一人寝てすごした日曜日(´・ω・`)ションボリ
おかげで、今日にはだいぶよくなりました。
明日から、また元気に仕事に行きます!!

というわけで、土曜日に熱が出る前に出掛けた築地の様子は明日にでもアップします♪
。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁ~ε- ( ̄∇ ̄*)>ホッ (サクラ☆)
2006-05-22 19:51:17
お元気になられてなによりです♪

でも病み上がりが1番大切な時ですからお気をつけてくださいマセ。



築地のレポ楽しみにしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪

豪華な朝ごはん~
返信する
Unknown (あか)
2006-05-22 21:17:07
回復してきたそうでよかったね。でも、気温差が激しいので、ぶり返さないように気をつけてください。

明日からの仕事頑張ってね~

返信する
大丈夫?? (himari)
2006-05-22 23:52:16
あらら熱出てたんですね。回復して良かった!だんなさんも看病してくれたのかな~♪^^
返信する
サクラ☆さんへ (のゆき)
2006-05-23 14:59:56
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

病み上がりも、職場のほとんどの人&子が風邪でダウンしてた!

(T▽T)アハハ!恐るべし!!



豪華な朝ごはん・・・アップしたけど・・・

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
返信する
あかさんへ (のゆき)
2006-05-23 15:00:38
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

本当にここのところの天気はコロコロ不安定だよね。

あかさんこそ、ぶっ倒れないようにね( ̄ー☆キラリーン
返信する
himariさんへ (のゆき)
2006-05-23 15:01:35
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

もうだいぶ楽になったのよ~。

あとは鼻声と咳が治まれば完治!!

しっかり看病してもらっちゃった(* ̄m ̄)プッ

んでもって、しっかりうつした!!
返信する
よかったね (pikora)
2006-05-24 21:03:24
熱がでちゃうと、なかなかつらいんだよね~。ダンナさんが仕事で家にいなくって逆に、よ~く眠れたのかもね^^
返信する
pikoraさんへ (のゆき)
2006-05-25 11:12:56
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

本当に一人だったからよく眠れた(*≧m≦*)ププッ
返信する