ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

スワンパーク

2005年01月09日 17時28分40秒 | お出掛け☆東北編
今日は、テレビで白鳥が飛来している河川敷の公園(スワンパーク)を紹介していました。
地元の彼でも「んなとこ、わざわざ行かねーよっ!」と言うのを無理矢理誘って、風が強く吹いて寒い中、白鳥を見にレッツゴー♪
白鳥がいるとこを想像しながら最上川のスワンパークに着いたら…
Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノヒィッ!鴨がいーーーーーっぱい!
白鳥はどこ?ヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノどこ?どこ?
白鳥といったら、鴨に追いやられて最上川に漂っているではないかぁっ!
餌を100円で買い、白鳥にあげようと意気込んだのもつかの間…鴨が餌を狙って私の後を着いて来る!
狙いを定めるけど、風が強くて白鳥が漂ってるとこまで餌は届かず…。
白鳥にあげるのを諦めて鴨にたくさん餌をあげてきました…なんてこったい!
でもでも。白鳥が飛ぶ姿は優雅でずっと眺めてたい気分でした。
あぁ楽しかったぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン

鴨に囲まれてる写真は帰ったらアップしますね~。お楽しみに!!


最新の画像もっと見る