ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

雪だらけ~

2005年01月08日 18時49分43秒 | つぶやき日記
昨日22時ごろ出て、月夜野から高速に乗りました~。
湯沢あたりは雪がものすごく降って、周りは生クリームのようにこんもり雪が積もってキレイでした。

しかし、チェーン規制で全車パーキングに入れられノロノロ。
本線に入っても、除雪がちゃんとしてないから路面がガチガチに凍ってて、タイヤを持っていかれてヒヤヒヤしたけど、雪国男の彼は冷静に運転してました~。
新潟西で下りたあとは海岸で一眠り。
ビュービュー風の音の中、うるさくても私は爆睡でした(∇ ̄〃)えへ

彼の実家に着いたのは8時すぎ。
山形は思ったよりも雪が少ないけど、寒さは厳し~!冷えた体にはこたえました。

やっぱり夜中の走りは辛いなぁ(-。-)ボソッ
なもんで、今日はのんびり過ごしました。

最新の画像もっと見る