rock_et_nothing

アートやねこ、本に映画に星と花たち、気の赴くままに日々書き連ねていきます。

行楽日和、猫日和。

2016-11-13 16:01:52 | 








晴れて穏やか行楽日和。
でも、どこへも出かけずに布団を干す。
それだけじゃ寂しい気もするから、猫を撮る。
柿の木がお気に入り・・・いや、爪を研ぐのに丁度よいらしく、助六はしばしばここに乗る。
ダミーはまだ遊び盛りなのだろう、庭中の木に登りだ。
グミの木、辛夷、柿の木、なんでもござれ。
小菊が数種咲いていて、助六との取り合わせは絵になっている。
彼らが私の後をついてくるのは、ひたすら餌をねだるためだけれど、もう今日はあげないよ。
お前さんたち、2.5㎏のカリカリを瞬く間に平らげてしまうからね。
いい具合に丸くなっているから、寒さもしのげるでしょう。
さて、まだまだ写真はあるけれど、小出しにして話題を稼ごうよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿