新潟市南区☆川上音楽教室のレッスン日記

レッスン風景や発表会・音楽合宿などのイベントのお知らせをします。

避難勧告

2011年07月30日 | インポート

昨日から続く大雨で避難勧告をうけました。

レッスンをお休みしなければいけない事態になってしまいました。

ご心配、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

みなさまの地域は大丈夫でしたか?

私の家の周りは水浸しです。

川のようになっている道路を見てさすがに不安になりました。

このようなことはここに来てから初めてのことです。

少しでも小さな被害で済みますように。皆様の安全をお祈りしております。

P1010071 P1010072

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SWEET CONCERT 2011 | トップ | マッフィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事