新潟市南区☆川上音楽教室のレッスン日記

レッスン風景や発表会・音楽合宿などのイベントのお知らせをします。

楽しかったメロディークリスマス2023(クリスマス音楽会)

2023年12月04日 | クリスマス音楽会

メロディークリスマス2023(クリスマス音楽会)

 楽しかったクリスマス音楽会

あいにくの雨模様ではありましたが、会場はぽかぽか暖かく、ワクワク楽しい雰囲気の中で行なわれました。

お母様方も連弾で参加してくださり、少し緊張した面持ちではありましたが、演奏を楽しんでくださったようです。

お楽しみ会ではありましたが、みなさん熱心に練習してくださり、聴きごたえのある演奏に仕上がっていました。

いっしょに演奏できるご家族やお友達がいて、それを聴いて楽しさを分かち合える人がいて、音楽がみんなの気持ちをつないでくれているなあ。と幸せな気持ちになれた1日でした。

お忙しい中ご参加くださり、共に音楽を楽しんでいただいてありがとうございました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ連弾「ウェンセラスの... | トップ | クリスマス音楽会♪大人のクラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クリスマス音楽会」カテゴリの最新記事