新潟市南区☆川上音楽教室のレッスン日記

レッスン風景や発表会・音楽合宿などのイベントのお知らせをします。

ポプリコンサート 中止します。

2021年08月02日 | 日記

風笛

 

コロナウイルスが感染拡大をしております中、「ヒーリングの音楽を演奏します。」

というのは、どういったものかと思案いたしまして、中止を決定しました。

オリンピックはまだ続きますし、帰省する方々など移動が多くなる中で、

これからまだ広がる可能性があるのではないかと思いました。

思い過ごしかも・・・。

でも、皆様の安全が第一と考え、苦渋の決断です。

出演者5人は張り切って準備をしてきただけにとても残念です。

この動画は、ポプリコンサートで演奏する予定だった「風笛」という曲です。

演奏しているのは高校3年生のYさんです。

よかったら聴いてくださいね。

そして、来年はまた足をお運びいただけると嬉しいです。

また、よろしくお願いします。

              

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポプリコンサート | トップ |  宵待草 (よいまちぐさ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事