新潟市南区☆川上音楽教室のレッスン日記

レッスン風景や発表会・音楽合宿などのイベントのお知らせをします。

いよいよ発表会。SWEETCONCERT2021

2021年07月04日 | 音楽

For my friend

今日は、アンサンブル練習を行いました。

ドラム演奏はHさんです。

この曲は、「For my friend」という曲です。

ギタリストでもある天野清継さんが親愛なるお友達に捧げた曲だそうです。

テンポのゆっくりな曲は難しいですが、安定感のある素敵な演奏になりました。

高校生になった3人は小さい時から互いに刺激しあい励ましあってきたよき音楽仲間です。

これからも、ずっと音楽を楽しんでくださいね。

皆さんと一緒に音楽をやってこれた私が一番楽しんでいたかもしれません。

ありがとうございます。

来週の本番、楽しんでがんばりましょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使のくれた奇跡 | トップ | SWEETCONCERT2021(音楽発表... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事