新潟市南区☆川上音楽教室のレッスン日記

レッスン風景や発表会・音楽合宿などのイベントのお知らせをします。

SWEETCONCERT2021(音楽発表会)終了しました。

2021年07月11日 | 日記

今日は、SWEETCONCERTを行いました。

まだまだお友達をご招待してのにぎやかな発表会にはならなかったけど、

1年間の練習の成果をご家族にお届けすることができました。

今年は初めて秋葉区文化会館を使わせていただきました。

とても大きなホールで音響もよかったです。

でも、使い慣れないせいかあたふたしてしまう場面もあったり、少し緊張する場面もありましたね。

その一つ一つを大切な経験の一つとして、また次の演奏に生かしていけたらと思います。

今日の第2部のアンサンブル演奏も楽しかったね。

ドラムのHさんは私たちの演奏にしっかり寄り添ってくださり、安心できましたね。

私も、生徒さん方とのアンサンブルができたことがとても楽しかったです。

レッスンの途中で時折、高嶋ちさ子さんのようになってしまう私ですが、そんなことにも動ぜずによくがんばってくださいましたね。

これからも、音楽が私たちと共にありますように。

幸せな一日をありがとうございました。

応援をいただいたご家族の皆さま、お手伝いをいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

    

写真は、来週UPする予定です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ発表会。SWEETCONCER... | トップ | SWEETCONCERT2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事