新潟市南区☆川上音楽教室のレッスン日記

レッスン風景や発表会・音楽合宿などのイベントのお知らせをします。

ピティナステップ2012

2012年02月26日 | インポート

今日は、ヤマハホールにて「ピティナステップ」がおこなわれました。

ヤマハが万代から駅前に移転して、新しいお店にリニューアルしてから初めてのピティナでした。

新しいヤマハホールは、明るい雰囲気で音もきれいに響く素敵なホールでした。

今回、わが教室からは5名のお友達が参加しました。

少しだけ緊張していたようですが、練習の成果をちゃんと表現してくれました。

こつこつと積み重ねる努力はちゃんと見えるものですね。

いきいきと演奏している5人の姿を見てとてもうれしい気持ちになりました。

これからもチャレンジする気持ちを持って一歩一歩成長していきましょう。

P1010192 P1010195 P1010198 P1010200 P1010202 P1010208

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽劇「オズの魔法使い」 | トップ | 講演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事