新潟市南区☆川上音楽教室のレッスン日記

レッスン風景や発表会・音楽合宿などのイベントのお知らせをします。

夏の疲れを癒す音楽・その1

2019年08月24日 | 日記

美しいリラックス・ミュージック - 静かなピアノ・ミュージック&ギター・ミュージック

 

今年の夏も暑かったですね。

冷たいアイスや飲み物などを取りすぎて、体調を崩してしまった方もいらっしゃるのではないですか。

その一人は、わたしです。

少し涼しくなってきましたね。

リラックスしてホッとする時間を持てるといいですね。

癒しの音楽をご紹介しました。よかったらごらんください。

映像も美しいです。

もうすぐ夏休みもおわりますね。

元気をたくさん充電して新学期をむかえましょうね。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽でHUGしました。SWEETCON... | トップ | 夏の疲れを癒す音楽・その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事