新潟市南区☆川上音楽教室のレッスン日記

レッスン風景や発表会・音楽合宿などのイベントのお知らせをします。

SWEET CONCERT 2015 楽しかった!

2015年07月20日 | 日記

SWEET CONCERT 終了しました。

楽しかったですね~。

でも、この日を迎えるまでには山あり谷ありを越えてきましたね。

たくさん苦労をした分、達成感や解放感を感じられたのではないですか。

今回の発表会までの積み重ねと、本番での演奏の経験はこれからの皆さんの
力と自信になっていくのではないかと思います。

すてきな演奏を聴かせてくださってありがとうございました。

そして、いつも暖かく見守ってくださったご家族の方々、たくさんの応援をありがとうございました。

ステージでのわが子の演奏を見守るご家族のほうが、緊張をされていたようです。

1年1年成長をする姿を見ていただき、一緒に音楽を楽しんでいただけましたのならうれしいです。

今年は、進藤先生の教室のお友達、吉井先生の教室のお友達も参加してくださいました。

素晴らしい演奏や歌声を聴くことができて良い刺激になりましたね。

そして、ドラム演奏と音響でパワフルなサウンドを作ってくださった沢野先生とスタッフのみなさま
照明でステージを盛り上げてくださったラスペック応援団のみなさま、どうもありがとうございました。


いろいろな個性が合わさって、また新しいステージができていくのでしょうか。

音楽表現の可能性をもっともっと広げていけるといいですね。

そして、もっともっと音楽仲間の輪を広げていけるといいですね。

来年のSWEET CONCERTも今から楽しみです。


  

では、SWEET CONCERT の第2部の写真をご覧ください。

1・妖怪体操第一 サウンドチップス


3・MOON PRIDE  コラボレーター


4・恋するフォーチュンクッキー よつ葉のクローバー


6・千本桜    チェリーブロッサムズ


7・デジャブが逃げるころ  ラ・ミューズ


合唱  TOMORROW       全員



ありがとうございました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SWEET CONCERT もうすぐ! | トップ | 未来に羽ばたくピアノ教育 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事