新潟市南区☆川上音楽教室のレッスン日記

レッスン風景や発表会・音楽合宿などのイベントのお知らせをします。

楽しかった音楽合宿

2010年08月27日 | インポート

P1000797 P1000799 P1000802 P1000809 P1000812 P1000819 P1000823 P1000833 P1000825 P1000828 P1000831 P1000840 

無事に行ってきました。

ご心配の中、送り出していただきましてありがとうございました。

合宿は、生徒さんたちの協力のおかげで予定通り進めることができ、事故や怪我もなく2日間を過ごすことができました。

1年生~6年生まで8名の参加でした。自分の身支度や管理がしっかりできていてびっくりしました。

親御さんから離れてはじめて一人でお泊りするお友達もいましたが、不安な様子もなく元気に過ごしていました。

子供達はこちらが思うよりずっとしっかりしていて、掃除やお手伝いを進んでやってくれるなど頼もしかったです。

お寺での経験は初めての事が多かったですが、楽しんでチャレンジしてくれました。

私も、子供達といっしょに過ごす時間がとても楽しかったです。

あっという間にすぎてしまった2日間でしたが、たくさんの体験をしました。

皆さんの心に残る、夏休みの思い出の1ページになったらいいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SWEET CONCERT 第2部 写真集 | トップ | 音楽の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事