新潟市南区☆川上音楽教室のレッスン日記

レッスン風景や発表会・音楽合宿などのイベントのお知らせをします。

新潟市南区ピアノリトミック教室 春休み練習会2023

2023年03月27日 | 日記

春休み練習会2023

● 新潟市南区ピアノリトミック川上音楽教室 春休み練習会

今年も春休み練習会を行いました。

7月に行われる発表会「SWEET CONCERT」の準備をはじめました。

今回は、みんなで集まって合奏(シンセアンサンブル)練習が目的です。

今年の演奏曲は

「チキチキバンバンパリピ孔明」QUEENDOM

「ロビンソン」スピッツ

「スリラー」マイケルジャクソン

「鹿男あをによし」

「夜に駆ける」yoasobi

など、みんなが好きな曲を選びました。

発表会にはドラムのHさんが一緒に演奏してくださいます。

合奏練習は今回初めての音合わせだったので、なかなかうまくいかないところもありましたが、お友達と合奏することを楽しんでくれたようでした。

午後からは、お弁当を食べたり、遊んだりして楽しい時間を過ごしました。

私もレッスンを離れて、生徒さん方と楽しい時間を持つことができて、とても嬉しかったです。

これから本番に向けて、楽しんで頑張りましょう。     

 

川上音楽教室へのお問合せ

025-373-4808

無料体験レッスン

春の生徒募集キャンペーン実施中

お問合せ可能な時間帯は午後4時から9時までです。

現在のレッスンの空き状況は、火曜日水曜日の4時から6時30分までの時間が空いています。

土曜日午後1時~3時まで。日曜日午後1時~2時30分まで。

ご都合の良い日をお知らせください。

     

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市南区ピアノ・リトミッ... | トップ | 新潟市南区ピアノ・リトミッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事