新潟市南区☆川上音楽教室のレッスン日記

レッスン風景や発表会・音楽合宿などのイベントのお知らせをします。

スパークル「君の名は」(連弾)

2021年12月11日 | 音楽

 

映画「君の名は。」

人と人のつながりは、不思議なご縁によってできているのではないかと思います。

自分の力で努力したからと言って、よいご縁を引き寄せられるものではないのでしょうね。

この御兄妹とはもう10年以上のお付き合いになります。

小さなお二人が大きく成長され、今もなお音楽を楽しんでくださっています。

素敵なお二人とご縁をいただきましたこと、感謝いたします。

スパークル聴いてくださいね。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 365日の紙飛行機(連弾) | トップ | 手紙~拝啓15の君へ~(連弾) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事