零 2000万 ステージ

2019-11-08 14:31:34 | 猛襲 武道
懐かしのロビンメモさんの最新ステージだよーん
絆枠入れて行けますよー
4回目の調整でデッキ確定しました。
可能な限りサタンクロスのロープ回復がおすすめです。
ブロッケン持っててフレンドブロッケンなら、零の領域はほぼ無効ですね。


左下のスクリューキッドはダメージ優しく、必殺溜めつつ、ジワジワと。
ブロッケンがいるので、人間になっても、次の突入までに調整で。


水属性で固めてればこの程度で、近寄らない限りそこまで食らわないです。



必殺使ってもいいので、ウォーズから倒した方が良いです。
確か1体9000近いターゲット式のダメージです。
ロビンの必殺は1万以下のはず。
こちらもターゲット&範囲(中央落雷くらい)なので、狙われたキャラ以外はそこまで食らわなかったはず。パワーダウンします。
次にスグルフェイスフラッシュがキラー対象なのと、パワーダウンで死にやすいです。

左上のラーメン残しで、近寄らないこと。
固まってたらラーメンのラッシュは即死するかもです。
左下のブロッケンも要注意。たしか25000くらい。
移動されると邪魔です。

ラストは右下のザマンが非常に固く、友情もゴリゴリ削られるので、短期決戦
もしくは、最短で雑魚倒さないと、ダメージだけで全滅です。
私は必殺を中ボスに当ててます。
パッカーンの後はなかなか動きますが、ブロッケンと隣接すれば、友情拾ってるだけで倒せそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンタレス)
2019-11-10 09:48:44
このデッキで初日攻略はスゴすぎです!

毒ダメが大きいのでブロ入れてる人はTwitter界でも皆無ですよー!

いやはや、ロビンメモ健在!おみそれしましたm(__)m
返信する
Unknown (robin-memo)
2019-11-10 10:33:49
細かいことを言うと、方向床が左の時は毒にひっかかる可能性あるけど、上の時ならセーフなんです。
零の領域の方がうっとおしく、鼻から牛乳さんの持ってるプラネットを星5で温存してたのすら気づかず、足早にサタンクロスを覚醒させたのはいいものの、遂には星5ブロッケン入れて、フレンドブロッケンで進めてみたらば、HPの関係で持ちませんでしたとさ。
返信する

コメントを投稿