本日の発見

2015-09-24 20:12:01 | 日記とお知らせ
金ウォーズの必殺が実はレオパルドンタイプであったことに驚きです。
本体以外のダメージは2万ちょっととたいしたことないですが、単品キャラとしては十分です(^^;)

猛襲マリポがフレンドにいたので、溜めて使ってみました。
ロビン(火)の必殺後→赤牛のようなタイプで、発動時は威力もありますが、突進した分は話にならないレベルでした(^^;)

友情スピードブーストの重ねがけができない。
前からでしたっけ?
2体スピードブーストのキャラがいたら、2回スピードアップしたような気が(^^;)

とまぁ、今更?とつっこまれそうな発見でした(^^;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K-MAC)
2015-09-24 20:34:36
猛襲マリポはかなり微妙ですよね(-_-;)
苦労して入手しましたが、出番はなさそうです(笑)
返信する
Unknown (やすあき)
2015-09-24 20:47:57
K-MACさん
猛襲キャラはゴールドマンを除き勲章ですから(笑)
でも、フレンド枠にいたので、見たのですがステータスを見るとブロッケンより良いので、私なら喜んで使いますよ(笑)

でも、必殺の効果が良く分からないですね。
お蔵入りする前に一度レポお願いします(笑)
返信する
Unknown (K-MAC)
2015-09-24 20:55:15
やすあきさん、こんばんは(^^)

マリポはまだ覚醒できてないので、一度も使ってません(笑)
なので、必殺がどういう技かもわかってません(^^;

正直、火属性の炎ロープ耐性ならWアビリティの赤スグルと赤ロビンがいるので、使い道がないですね。

おっしゃるとおり、勲章として超人BOXで飾っておきます(笑)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-25 22:24:38
こんばんは(^^)
表現的にはゴールドマンが強すぎたというところではないでしょうか?(笑)

ネプキンも星6の中では中の上?あるかないかですし、ケビンも必殺重いけど、ステータスだけなら中間くらいだし、アシュラマンは。
あっアシュラマンは(笑)
絆上げやすいです(爆)
返信する
Unknown (やすあき)
2015-09-25 22:42:14
アシュラマン良いですよ(笑)
私の中では本当にかなり上位です。

アビリティ優秀、体力高い、ボルトマンとの必殺はかなり良いし、友情も好きな部類です。
難点は必殺が重いのと、属性ですかね。
あと単独の必殺技がちょっと、、(笑)

ゴールドマンが優秀すぎるでしょう。
誰でも取れるということを考慮すれば、全員強いと思います。マリポは分かりませんが(笑)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-25 23:27:18
アシュラマンの友情はツボにハマるとでかいんですけど、不発が多いので、個人的に友情で好きなのは放出系(ボーンコールド)や射撃系(普通のウォーズマン)とかです(^^;)
ラッシュは最近マシになったけど、苦手です(^^;)
私はどちらかというと、作業してる時はゴールドマンで、今のコラボバトルとかは、絆MAXを連れて、誰と行けば安定?とか考えるのが好きですね(^^)
返信する

コメントを投稿