氷鉄線ロープvsロビンメモ

2016-10-16 21:07:00 | YouTube プレイ動画
"奴さんvsロビンメモ その1" を YouTube で見る



"奴さんvsロビンメモその2" を YouTube で見る



"アンタレスvsロビンメモ" を YouTube で見る



"財前道生vsロビンメモ" を YouTube で見る



"セラミックスvsロビンメモ" を YouTube で見る



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必殺も打ち損なってるう(つд`) (アンタレス)
2016-10-16 23:51:05
メモさんとは幾多の闘いを共にしてきたわけですが、動画初登場はまさかの超恥ずかしいヤツでした(笑)
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-10-17 00:04:33
皆さんのプレイを見てると楽しいですね!あらためて結束アシュラとケビンが欲しくなりました。いつかガチャで出ないかなと期待しています。
m(__)m
返信する
Unknown (クランキー)
2016-10-17 00:11:28
ロビンメモさん
みなさん、こんばんは(^-^)

仕事終わって帰り、Wi-Fiに繋いでじっくり見ました(^-^)
楽しそうで、いいなぁーって、見てました(^-^)

絆ケビンが沢山いて…スーパーサイヤ人が画面中を飛び回ってました(・・;)

VS財前さんとのバトルの時に、ロビンメモさんの結束ターゲット必殺が直前にターゲット外れて、慌ててターゲットするところドキドキしました(^-^)(笑)

自分氷耐性で、鉄線に向かって玉取りし→①・②とカウントするも…③は無しで鉄線にザクザク…私も今日ありました…(T_T)
返信する
Unknown (Mr.コロシアム)
2016-10-17 01:01:28
俺、下手くそだなぁ…(苦笑)

良い子は真似しちゃいけませんよ(^^;)
返信する
Unknown (現し世は夢男)
2016-10-18 08:53:40
参戦したいが……怖い^^;
返信する

コメントを投稿