停止系の必殺当てて、玉落とすとか、反則。。。
そもそも、スタンあるので、玉落ちと変わりませんが。。。
絆アタルとかニンジャの当たる当たらないは元々、フライングアタック系はそういう傾向にあるから良いとして、複数当たったりすることもなあるんだから、それは仕様でも仕方ないと思います。
しかし、
ブロッケンの毒霧やスグルのオナラプーの真後ろとか、範囲外でダメージ無しで、弱点ヒットの回数だけ増える方が不具合ではないでしょうか(^^;
そもそも、スタンあるので、玉落ちと変わりませんが。。。
絆アタルとかニンジャの当たる当たらないは元々、フライングアタック系はそういう傾向にあるから良いとして、複数当たったりすることもなあるんだから、それは仕様でも仕方ないと思います。
しかし、
ブロッケンの毒霧やスグルのオナラプーの真後ろとか、範囲外でダメージ無しで、弱点ヒットの回数だけ増える方が不具合ではないでしょうか(^^;

ボルトと毒ブロは許してちょうだい!
( ̄▽ ̄;)は
フライングアタックの不具合は、敵にほんとに当たらなかったのです。
何かの猛襲の角にいるカウンター状態の赤装束に、アタルのフライングアタックが当たらないという不具合ですm(_ _)m
やっぱりそうですよねー。
さっきやってておかしいなーこんなに玉取れなかったけ?と思っていたところです。
残念…。