新ロビン(水) アイスロック

2015-11-28 18:39:34 | キン肉マン マッスルショット攻略
画像は用意できていませんが、この必殺、ダメージがランダムで闇牛のようなタイプなのですが、必中必殺であり、当てた敵のサイズにより上から降ってくる氷の大きさが変わります。

必中必殺の単独ダメージは確か2万~3万の間ですがボスのような大きいサイズの氷が画面全体でガタガタすると、雑魚掃除にはかなり使えるということがわかりました。

欠点としては、必殺が重すぎる事、小さい雑魚に必殺を当てても、小さい氷なので、大ダメージが出ることが少ないという点です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョウイ)
2015-11-29 11:21:13
ロックって言うくらいだから当てた敵を閉じ込められるように敵によって大きさが変わるんですかね?
どちらにしろ敵で発動されると全滅の危機があって厄介な技ですね(^-^;
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-29 12:08:22
ジョウイさん
こんにちは(^^)
威力に関しては、闇牛より上が出る可能性があるだけで、どちらが上かは微妙ですね(^^;)

必中必殺の部分はボスに当てれば雑魚掃除、雑魚に当てればダメージを取れると思いますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿