なんてこったい(つд`)

2015-11-06 23:32:39 | 日記とお知らせ
いまだにフリック操作で「み」と打ちたい時に「め」と無意識に入力してしまう事のあるロビンメモです。こんばんはm(_ _)m

すいません。コメント遅れてますm(_ _)m

気がつけば、猛襲万太郎トライ回数2回(つд`)
結果はというと。

2戦2勝でした(^^;)

まるちゃんさんの助っ人に参戦したかったのですが、時間的に難しく、ログインだけして、少しずつ進め、イベント終了ギリギリのところで、ログインだけしといて、先ほど、猛襲万太郎を終えて来ました。

コメントに目を通し、盛り上がったけど、クリアしたかった!!というのが、伝わります。
私も参加したかったけど、時間がなかった事をお察しくださいm(_ _)m
たまたままるちゃんさんの募集コメントに気づき、急いでコピペした次第ですm(_ _)m

皆様も時間的な問題があり、じっくり作戦会議もできなかったのからきつい展開になったのではないでしょうか?

てなわけで、参加できなかった私から攻略クリアチャートをプレゼントです(o_ _)o

これやってたので、30分くらいかかりました(^^;)

闇牛3番手以外、キャラは適当に決めてしまってたので、キン肉マンは再生アシュラマンでも、全然代用可能です。サンシャイン(闇)だと、友情がちょっときついかもしれません。
(イリューヒンやサンシャインを絆枠としていれても、必殺溜めさえしっかりすれば、クリアは可能だと思います)
それでは、間もなくアップします。

今回は画像数が多いので、寝落ちしたら、またの機会に(爆)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生還者)
2015-11-07 00:58:24
ロビンメモさん、こんばんは。
更新お疲れさまです。
自分は「ぬ」と「む」をよく打ち間違いますorz
万太郎3ドロ!おめでとうございます^_^
まだ再生アシュラすら取れてないので、ソロクリアは先が長そうですorz
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-07 07:51:23
生還者さん
間違えやすいクセってありますよね(笑)

ガラケー時代ならどうしても一回押しすぎるとことか(笑)

再生アシュラマンはゴールドマン4体以外での攻略は難易度が格段にあがります(^^;)
返信する
Unknown (まるちゃん)
2015-11-07 14:34:59
ロビンメモさん
ありがとうございます。
クリアチャートを参考にして、
次こそはクリアしたいと思います。
とりあえずアシュラをもう一体増やします。
(^_^)
返信する
Unknown (ジョウイ)
2015-11-07 14:36:43
全く関係ありませんが、闘将ラーメンマンは秒の殺し屋の絆覚醒で良かったんじゃないかと思いました…
リング上で見ると全く同じに見える
返信する
Unknown (生還者)
2015-11-07 18:39:18
ロビンメモさん
クリアチャートありがとうございます。
再生アシュラはゴールドマン4体ですかぁ
あと1体作らないとorz
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-07 19:48:21
生還者さん
私はイリューヒン
ゴールドマン×3でもいけましたよ(^^;)

貫通キャラで星6補正値MAXで、友情の範囲の狭いタイプや、ブースト系なら溜めができるので、ステージ突入前に順番調整や位置調整(これはアバウトでもOK)実質3体でもいけます(^^;)
ペンタゴン(絆枠)でもいけると思います。
返信する
Unknown (生還者)
2015-11-08 13:57:15
ロビンメモさん
なるほど~
今度は順番と上手く配置出来るようにやってみます(^-^)
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿