最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (財前道生)
2016-02-18 18:27:26
またもや私ですがよろしいですか?
ロビンメモさんの勝率下げてる戦犯は私で本当に申し訳ないm(_ _)m
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-02-18 18:32:50
いえ、私の方が足引っ張ってるので、助かります(^^)
昨日からのお付き合いですね(笑)
返信する
Unknown (財前道生)
2016-02-18 18:34:46
いえいえ 私の方ですよ(^^;)

準備はいつでもOKです
返信する
Unknown (アタル牧師)
2016-02-18 18:40:27
参加したいです 自分も今スタミナMAXになったんで5回ほど行けます 19時までジャクチーマルチに寄生してきます
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-02-18 18:43:09
あら?
もう一人参加者いると、ちょうど4人ですね(^^;)
19時頃参加できそうな方いませんかー?(^^;)

私もう少しかかるので、お二方でタッグはいかがでしょうか?(^^)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-02-18 18:52:30
時間行けますm(_ _)m
3人で回しプレイどうでしょ?
私、財前さん2回
財前さん、アタル牧師さん2回
アタル牧師さん、私2回

20時までなので、スタミナ残ってたら、ココの、コメントで即タッグ組んでというのはどうでしょ?
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-02-18 18:53:23
今からでも、大丈夫ですm(_ _)m
返信する
Unknown (財前道生)
2016-02-18 18:58:34
それでいきましょう!
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-02-18 19:00:52
コメント待ちしてました(^^;)
いつものパスで立ち上げますので、探してくださいm(_ _)m
2回終了後、
財前さん立ち上げ
アタル牧師さん探す
2回終了後
アタル牧師さん立ち上げ
私が探す
の流れで、連続で行きましょう(^^)

2回終了後の、コメントで部屋立ち上げの合図にしましょう(^^)

では行きまーす
返信する
Unknown (juko)
2016-02-18 19:07:10
スタミナ
70ほどですが
誰かいけますか?
返信する

コメントを投稿