やはり、急襲ロビンは難しい。

2015-11-14 19:36:08 | 日記とお知らせ
必ず取れる超人シリーズでも、難易度は高めです。
私は2番手ゴールドマンか、ロープ耐性のみで、ナムルを全力で倒しにかかるか、どちらかの方法です。

ゴールドマンを入れると、ラストが難しく、位置調整をして、なんとかクリア。
もちろんステージ4では牛丼待ち。

現実的なのは、やはり、ロープ耐性にて、マキビシを回避しつつ、友情でダメージを取っていくのが、ベストではないでしょうか?
雑魚がなぜか水属性というのも、属性有利にはならず、きつい展開となりますが、星6であれば、全滅する程のダメージにはならないので、死ななきゃOKの感覚で、ちびちび攻めていこうと思います(^^;)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラッシュマン)
2015-11-14 20:39:19
初期戦争が有効ですよ^^
正義超人キラーと友情が役立ちます。
+ミートを連れてくとクリアしやすいと思います。
自分は逆に相性の良いステージでロビン絆育成中です。
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-14 20:54:06
クラッシュマンさん
羨ましいです(^^;)
私は、ロープ耐性が限られている為、フレンド枠だと、マキビシばらまかれた状態なんですよ(^^;)
絆上げを目指すのであれば、レオパルドンの覚醒しかなく、今後、まだまだ、星5で活躍の場があると思うので、覚醒できず、ジリ貧です(^^;)
返信する
Unknown (やすあき)
2015-11-14 20:54:13
私のウォーズマンもやっと活躍出来ました(笑)
ただ、必ず取れる超人での攻略は確かに難しいですね。ケビンやポーラマンだと友情が弱くて道中が大変ですし、木属性で炎体制のキャラがいないし、、、。

所でこのロビンの性能ってどうなんでしょうね。ステータスは低めですが必殺の威力は楽しみな感じです。
まぁ、ステージでは強力でも使ってみると微妙なキャラが多いのであまり期待はしていませんが(笑)
返信する
Unknown (まるちゃん)
2015-11-14 23:18:57
必ず取れる超人となるとかなり難しいようですね。
マルチで7試合位やってきましたが、
一番簡単にクリア出来たメンバーは、
全員ウォーズマンでした。
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-14 23:34:24
まるちゃんさん
やすあきさん
急襲ロビンは少し困ってます(笑)
ルートはある程度確立できましたが、安定度となると、かなり厳しいですm(_ _)m
フレンド枠がロープ耐性固定で、ステージ5の初回から、必殺を当てにくい事
まず、ナムルから。という流れでやってますが、ロビンの停止位置により、次のキャラが当てれるかどうかというのがとても困ってます(笑)
返信する

コメントを投稿