FPS一年半ぶりの帰還

2017-10-04 20:26:08 | 日記とお知らせ
すいません。
オンラインの少し旅に出ます。

ゲームがなかなか見つからず、オンライン対戦も過疎ってましたが、とりあえず久しぶりなので、100人に勝ったら帰ってきますm(__)m

コンパクトスマホに変えたので、操作しにくいのがネックですが、なんとかなると思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アタル牧師)
2017-10-05 07:26:27
fpsってなんですか?
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2017-10-05 12:11:31
広いフィールドに落とされて、基本的にはいろんな種類の銃を使って戦争ごっこするみたいなやつですm(__)m

私は特攻ばかりするので、すぐやられます(;´_ゝ`)
返信する
バトルロワイヤル (ビートぼくし)
2017-10-05 14:55:50
今日はちょっと皆さんに殺し合いをしてもらいまーす!


ってやつですかね?
返信する
Re:バトルロワイヤル (robin-memo)
2017-10-05 19:31:43
そうそう。そないなやつです

チーム戦だったり、ソロバトルだったり、私はチーム戦向きなので、ソロはトップ取らないと、勝星付かないので、勝率はかなり悪いです。


チーム戦は7割くらい勝ってると思います(^^;
基本、突っ込んで敵陣をひたすら荒らすので、うまい人程、フォローと援護に回ってくれます(^^)
返信する

コメントを投稿