最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アタル牧師)
2016-07-29 22:11:13
本命ならば 時間超人
対抗 ジャスティス
穴 ソルジャー
大穴 二階堂凛子
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-07-29 22:18:27
最近オリジンばかりだから、ジャスティス怪しい(笑)

りんこちゃんの必殺は往復ビンタ?(笑)
返信する
Unknown (アタル牧師)
2016-07-29 22:48:56
凛子はビビンバの電流版と予想 氷版はまり先生
鉄線はジャクリーン ⇦は激襲3あたりでラスボスがイケメンマッスル

猛襲Dr.ボンベもありかな

てかなぜ秘密にするのかな?
返信する
Unknown (アンタレス)
2016-07-30 02:45:30
なぜ、秘密なのか?

本来ならば29ガチャは新猛襲に適性で、それがプレーヤーのガチャ欲をかきたてるところなのだが、今回はそうではなくむしろ逆。つまり木属性になってしまったからなのだ。

元々は賢人の予想通り、火属性の陸式始祖超人、必殺はジャッジメントペナルティ、ステージは有刺鉄線ロープで設定されていたのだが、壱式及び弐式と同格の強さはむしろガチャ設定にすべきであるという役員の決定により見送られてしまった。

そこで急遽検討されたのが猛襲になっていない始祖超人であるミラージュマンとシングマンである。

突然の方針変更で時間がないこと、ミラージュマンは水属性のイメージがついていることなどから、シングマンを火属性にしてボスをすげ替えることが決定。

しかし「シングマンがロビンに負けるのは原作をないがしろにしている」という気骨ある運営スタッフが秘かに木属性に変更。しかも有刺鉄線を炎ロープにしてしまったのである。

これが明るみになったのは28日の未明。もはや29ガチャの差し替えも猛襲の変更も不可能な状況であり、そのまま配信されてしまった。

これでは29ガチャの意味がなくなる、と困惑する現場。責任の所在を求めることに躍起になる役員。飛び交う怒号。そんな状況を救ったのがザ・マンと呼ばれている上層部の「猛襲の内容はギリギリまで伏せろ」という鶴の一声であった。



・・・というわけで、明日の夜には「サンシャインのみ」「4社員で出発」「火シャインのみ←読め」の文字が踊るのです。

ついにキター!!!ヽ(≧▽≦)/
まるちゃんさん、メモさん、行きまっせー!


はっ!
夢か(^^;)
返信する
Unknown (永野&千熊(ノブ))
2016-07-30 08:35:17
夢の癖が凄い!
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-07-30 08:55:22
アンタレスさん
サンシャイン!
ピカピカにみがきあがってます!

マルチ募集にて
「サン社員のみ出発!」
期待してます。
(笑)
返信する
Unknown (アキ奴)
2016-07-30 12:07:50
大穴はガチャ…((((;゚Д゚)))))))
返信する

コメントを投稿