最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鮫肌男)
2016-11-19 08:13:20
わたしスカーやっぱり苦手ですf^_^;
対マンタ用にフェニ入れてみましたが、クリアはうまくいかない(ー ー;)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-11-19 08:15:26
鮫肌さん

まだクリアしてないですが、これ、簡単な方だと思いますよ(^^;

爆弾苦手なら、キンコツ以外倒せばいけるし、万太郎の必殺12000くらいだから、なんとかなる方だと思います(^^;
返信する
Unknown (鮫肌男)
2016-11-19 08:18:57
1回クリアしてるからいいんですけど、わたしの理想は、4ラウンドのマンタをフェニの横への通常攻撃で倒して、次のなにかの必殺でキッドを倒し、ファイナルをドリルでザコ一掃なんですけどね。
返信する
Unknown (アタル牧師)
2016-11-19 09:04:37
2回目のクリアでなんとか2ドロして突破できた プリクラ並にもうやりたくない!
メンバーは
絆多めの ミキサー大帝
水爺さん
ブロ父
新将軍

4のマンタは闇フェニだと貫通だから死なんでしょ? ミキサー大帝だと反射だからダメージかなりいけます ラスト新将軍のおかげで爆弾が大爆発したけど火事場でなんとか復活でミキサー大帝でスカーをパワーダウンさせて爺さんで留め

爺さんだと弱点ワンパン なんかの必殺と爺さんで行けると思います
ブロ父の必殺は4ラウンドのクリちゃんにでも当てときゃ良かったと思いました
返信する
Unknown (鮫肌男)
2016-11-19 09:10:15
牧師さん

それがフェニの通常攻撃で二体とも倒せるんです(^ ^)
さっきはそれで倒したのに、次の必殺をケチり命からがらのファイナル、プリズムの必殺でケビンを殺せずの死亡でした(笑)
返信する
Unknown (アンタレス)
2016-11-19 09:43:13
ブロ父やフェニは友情で爆弾カウントを進めるので、余計に難しそう(^^;)

メモさんはスグルトリオでクリアしたのかな?

私のおススメは、水爺さん、猛ボルト×2、新将軍です。
爆弾カウントを進めないよう友情は使わず、回復させながら〜で、たいして苦労なく6個たまりました。
スカー一体しかいないので、3個余ってます(^^;)
返信する
とりあえず… 年賀状はお早めにm(._.)m (アキ奴)
2016-11-19 09:58:57
あー
こいつだけクリアでけん(>人<;)

とりあえず、星5で使えそうなキャラにドーピングしまくってます(T . T)
返信する
Unknown (鮫肌男)
2016-11-19 09:59:14
えらいことが発覚(笑)
来襲なので弱いなーと思っていたわたしのドリル、まさかの星4でした(笑)
返信する
Unknown (アタル牧師)
2016-11-19 10:08:11
メモさん
2ラウンド 信号機キラーに注意ですよ
返信する

コメントを投稿