攻略が進まないですm(_ _)m

2016-01-30 23:29:38 | 日記とお知らせ
1000円札を入れてわざわざ100円の自販機まで歩いて、おつりが800円しかなくて、損した気分のロビンメモです。こんばんはm(_ _)m

上の件はマジです。
おつりが100円で出てきて、500円玉で買おうとする友人に両替を頼んだところ、出たまんまの100円が8枚しかなく、なんで?となりました。

コメント返信も追いつかぬまま、今日は時々カメハメやって、アビスマン(挑戦は2回目)死亡しまくりでした(笑)

これまた、必ず取れる超人で挑んでるのですが、キーキャラは量産サタンクロス
初手の段階でどうやって、左上のダルメシマンを下に持って来て、巻き込んで倒すか思案中で、やっと答えが出ました。
アビスマンは電流耐性と炎耐性どちらでもよく、片面さえ防げれば溜めもできるという・・・

フェニックスはやらないのか?
現状、私のデッキでは無理です。
たくさんの可能性を考えましたが、実力の問題もありますが、少年野球のチームが大リーグに挑むくらい勝ち目が見つかりません。
唯一溜めれそうなところが、プリズマンのブロッケン残しくらいしか思いつかないし、その後、必殺連発して、リカバリーできそうにないですm(_ _)m
ステージ1の最初の配置と位置次第で、即死するような状況では、毎回毎回奇跡の特盛り牛丼でも出ないことには、必ず取れる超人で進んで行けないです(笑)

やっとこさ、アビスマンのハメポイントが確立したので、後ほど記事あげときますm(_ _)m

睡魔に負けたらすいませんm(_ _)m
(突然思いついたダジャレです)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすあき)
2016-01-31 01:14:38
フェニックスですが、ガチャキャラがいればクリア出来そうな感じはするのですが、希望のキャラは一人も持っていないのでちょっと切ないです(笑)

私もラストまで行きましたが、仮面を割るのが精一杯で倒せそうな雰囲気が無かったです。(昨日も書いた通り、火事場で復活が2、3回あっても無理)

今考えているのは、ディフェンドスグル×2、マリポ、光スグルで行って、5Rに光スグルとディフェンドスグルの必殺でロビンとマンモスを落とし、6Rにマリポの必殺で雑魚を大部分処理してオメガをディフェンドで落とす。残った雑魚で必殺溜めをして、ファイナルへ行ければ少しは希望があるかも、、、。

昨日のイベントでバレンタイン企画でビビンバが登場すると言ってましたので、彼女がフェニックスキラーであることを祈りましょう(笑)
返信する
Unknown (YOU)
2016-01-31 02:11:04
闇フェニックスに対抗するために、
そろそろフェイスフラッシュのスグルが出るフラグが立ってきたと思うのは自分だけでしょうか( ̄▽ ̄)?笑
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-01-31 02:13:08
YOUさんこんばんは(^^)

猛襲スグルがまだですよね(^^;)
グレート(火)が出てるのに相棒がいない(笑)
返信する
Unknown (生還者)
2016-01-31 08:07:51
おはようございます。

私もYOUさんと似たような感じで、マッスルスパークは、完成版じゃないよなぁと(笑)
返信する

コメントを投稿