最近気になる事。

2015-11-17 21:34:29 | 日記とお知らせ
この曲ドリカムだよね!って自信満々に言ったら全然違ったロビンメモです。こんばんはm(_ _)m

皆さん、サタンクロスは順調ですか?
私は、中途半端なところで、止まってます(^^;)
というか、モチベーションが上がらない(^^;)
月末まで時間あるし、皆様の情報提供もあり、それほど焦ってなかったり(^^;)
ただ、今のドロップ率が修正されるとさすがにめんどうなので、さっさと済ませる方は済ませた方が良いかもしれませんね(^^)

最近テレビのCMで、「坊やだからさ。」というのも気になりつつ、キン肉マン世代はやはり、そちらも・・・
というのが少し気になりました。
(マッスルショットもCMやればいいのに)

イベント進行と、記事のアップが遅い理由につきましては、週末より、病を患い、半ば寝たきりでぐったりしておりましたm(_ _)m

今日、言われました「高熱の割にただの風邪ですね。」(つд`)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白銀マスク)
2015-11-17 21:59:45
ロビンメモさん、こんばんは!
体調大丈夫ですか?Σ(゜д゜lll)ゆっくり体を休めてくださいね。

私はこの前、11連に挑戦しましたが、ゴミばかりでした。いつもならムカついて、データを消してしまうところですが、ロビンメモさん始め、ここで知り合った方との楽しいプレイを思い出すと消せませんでした(^_^)(笑)

ちなみに私は、ゲスの極みなんとかと、世界の終わりとの区別がつきません(笑)
返信する
Unknown (ばおばぶ)
2015-11-17 22:22:41
ロビンメモさん体調不良だったのですか。それは大変でしたね(>_
返信する
Unknown (生還者)
2015-11-17 22:26:00
ロビンメモさん、お疲れ様です。
この時期は朝晩寒いですからね(>_<)
水分取ってゆっくりサタンクロス進めて下さい(^_^;)
自分は三代目なんちゃらって聞くと、三代目スケバン刑事を思い出します!
返信する
Unknown (YOU)
2015-11-17 22:57:46
ロビンメモさんお大事にですΣ(・□・;)
もう、今年も残りあとわずかですね!
健康な状態で来年迎えられるよう気をつけてください(・・;)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-17 23:01:18
みなさんこんばんは(^^)

日曜はほんとぐったりしてました(^^;)

元々テレビを見る習慣がない為(ニュース程度)、かなり情報には疎いです(^^;)
返信する
Unknown (ツムツム)
2015-11-18 02:58:02
ロビンメモさん、大丈夫でしょうか?
お大事にしてください(^-^)
返信する
Unknown (ニンジャ)
2015-11-18 11:43:41
こんにちは、ロビンメモさん大丈夫ですか?お大事にしてください?
あのCM気になりますね~、うちの息子は「あの人がかぶってるのクリオネマンみたいだね」と私とは違うところが気になったみたいです。
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-18 19:48:23
ツムツムさん
週末までには完治すると思います(^^)

ニンジャさん
それこそ、「坊やだからさ」ですね(笑)
返信する

コメントを投稿