動画に関するアンケート

2016-08-17 10:46:47 | 日記とお知らせ
現在、音声を抜いて、別の音楽を入れたりの試行錯誤中のまま、全く進んでないのですが、音声を抜いた状態(プライベート音無し)

つまり、音無の状態(最初から最後までミュートの状態)なら、アップできそうなんですが、どうでしょうか?

完成させて、アップとなると、仕事が忙しく、休みもないので、もっともっと時間かかりそうですm(__)m

ミュート状態でのアップ

ぼちぼちバージョンアップしていく

という流れでもOKでしょうか?

音楽付きのしっかりした動画でアップした方が良いでしょうか?


コメントお待ちしておりますm(__)m


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-08-17 11:08:29
私は基本マッスルショットは無音でやっているので無音でも全然気になりません。
(笑)
返信する
Unknown (アンタレス)
2016-08-17 11:17:53
私はいつも最小音量かつ職場では無音なので、無音で大丈夫ですよ(^^)

プライベート音が入ってる方が面白そうだけど(笑)
返信する
んー ガチャ 悩むなー んー んー んー(^^;; (アキ奴)
2016-08-17 19:27:23
ぼちぼちいきまひょ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (クランキー)
2016-08-17 20:02:21
ロビンメモさん

動画編集お疲れさまです(^-^)

私も仕事の日は、無音でやってますので音無でも気にならないです(^-^)
返信する
Unknown (やすあき)
2016-08-17 21:08:36
無音でもとりあえず上げてみましょう。
改善点があればみんなで知恵を出した方が良いと思いますよ。
仕事と一緒です、、、仕事と思うと嫌ですね(笑)
期限とかないのでボチボチやりましょ。

まるちゃんさんは無音プレイですか?
激襲アシュラの音楽カッコいいですよ。今度は音ありでやって見て下さい。

返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-08-17 21:46:16
やすあきさん
激襲アシュラ!今度聞いてみます。一人になった時を見計らってこっそりと。(~ ´∀`)~
ていうか激襲や猛襲で音楽違うんですか?それすらも知らなかったです。
ところでまたアシュラひいたんですね。アシュラ好きなやすあきさんに寄っていくのでしょうね。
私はベルモンドが好きで最近やっと私のもとに来てくれました。好きな気持ちは伝わるんですね。(笑)
あっ後半の文章はなんだかよくわからない感じになってしまったのでスルーしてください。(笑)
返信する
Unknown (アタル牧師)
2016-08-17 22:46:56
鼻を啜る音とかは全然かまいませんよ 喘ぎ声は勘弁です(; ̄ェ ̄)
返信する

コメントを投稿