最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOU)
2015-11-21 17:35:29
ロビンメモさんこんばん!
もう、行っちゃいましたか(・・;)?
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-21 17:44:29
いえ、待機中ですよ(^^)
18時に満タンになるので、どうでしょうか?
返信する
Unknown (YOU)
2015-11-21 17:47:05
ぜひ18時に連れて行って欲しいです(^^)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-21 18:00:37
部屋立てますm(_ _)m

48484ですm(_ _)m
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-21 18:12:53
すいませんm(_ _)m
阿吽の呼吸でうまく行き過ぎて油断してました(^^;)

もう一度お願いできますか?(^^;)
返信する
Unknown (YOU)
2015-11-21 18:13:33
あー、惜しかったですね(・・;)
ミートの火力が足りなかったのが原因です!すいません(。-_-。)
返信する
Unknown (YOU)
2015-11-21 18:14:07
もう一度いきますよ(^^)!
返信する
Unknown (生還者)
2015-11-21 18:19:24
ゼブラ17時からでしたっけ?
自分は仕事が終わって、これからお昼にログインしたケビン行ってきます(^-^)
皆さんゼブラ頑張って下さい!
自分は初ケビン入手できるかな?
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-21 18:28:57
生還者さん
ゲットできましたか?
YOUさん
楽勝でしたね(^^;)
後半パートお互い余裕過ぎて、少し遊んでしまいましたね(^^;)
返信する
Unknown (YOU)
2015-11-21 18:29:33
最終ラウンドは、中ボスから倒すのが安定ですね(^^)!

最後の縦カン当たらなくてすいません(・_・;
返信する

コメントを投稿