最新の画像もっと見る

61 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セラミックス)
2016-05-11 15:12:12
毒ブロッケンですか?
良いな~。
返信する
Unknown (クランキー)
2016-05-11 15:28:49
夢男さん、こんにちは(^-^)

ガチャ金おめでとうございます*\(^o^)/*
休憩中にコメント見て

夢男さんの特性で
本命は電気耐性タッグ有りの
→毒ブロ
次点は、まさかの被り
→メテオマン
でしょうか?(^-^)

大穴で、ガチャの種類間違ってしまい→水忍者って事も(笑)

私もシングルで、ガチャ回してみます
(^-^)
返信する
Unknown (財前道生)
2016-05-11 15:41:11
絶対メテオだと思うなぁ
でしょ?

水忍者欲しいから私も引いてみるかな(^^)
返信する
Unknown (クランキー)
2016-05-11 15:56:01
夢男さん

ひな壇一段目だと、闇アシュラも電流タッグ有りでしたね(^-^)
絆覚醒で氷ロープ一級品になりますし、闇アシュラかも?(^-^)
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-05-11 16:06:41
夢男ちゃん

うーん、わからん、新ちんこ!!

(笑)
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-05-11 16:08:38
ていうか答え出てるじゃーん!

失礼しました。m(__)m
返信する
Unknown (財前道生)
2016-05-11 16:45:49
まるちゃんさん

そこは キンタマでしょ!(笑)
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-05-11 17:13:13
(^∇^)アハハハハ!
返信する
Unknown (生還者)
2016-05-11 17:33:45
え~正解の賞品は
毒ブロが私のデッキに来んのかい?来んのかい?
来んのかい?来んのかい?
やっぱ来んのかいU+203CU+FE0E
返信する
Unknown (ペタ)
2016-05-11 19:57:20
恐竜、単発終了!!!!
買うか…(笑)
返信する

コメントを投稿