最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し訳ないです。 (ソアラ)
2016-02-03 23:25:44
4R突破の自分の位置取りミスでした。

左下か右上に止まり2体へ必殺を当てていれば誰かの必殺を温存できました。

ラストはこのメンバー、残り体力なら行けると思い、手汗が半端なかったです。

確か、別の時でしたが5Rで火事場が出た時はニンマリしてしまいました。

出ないようにしないといけないですけど。


フェニックスのおかげでやる気をなくしていましたが、今日のプレイでやる気がでてきました。
ロビンメモさんとの初プレイ楽しく嬉しかったです。
他の皆さんとのプレイも勉強になりました。

必ず、フェニックス撃破してドロップしましょう(笑)!
返信する
Re:申し訳ないです。 (robin-memo)
2016-02-03 23:28:21
ソアラさんマルチ一緒初プレイでしたっけ?
たぶん、過去に野良マルチでやったような(o_ _)o

新記事のカメハメどうですか?
返信する
そうでした(汗) (ソアラ)
2016-02-03 23:33:00
マルチクリア後にフレンドになったんでしたね!

四人目がこないですね。
返信する
Re:そうでした(汗) (robin-memo)
2016-02-03 23:36:47
私フリーズしまくるのですが(笑)
返信する
Unknown (現し世は夢男)
2016-02-04 01:06:51
 このラウンド私にとって感動的でした!ソアラさんの投稿見てたんで、あのソアラさん?と思いついコメントでツムツムさんに呼び捨てしちゃいました(笑)前の投稿にも書きましたが皆さんが救世主に見えました。


でもこのラウンドはスグルくん多すぎましたね、6 7ラウンド共にキン肉族キラーで削られ方がヤバかったです。

オメガカメハメがキン肉キラーだったの忘れてました(笑)
そう言えば皆さんとフレンドになってなかったですね!興奮してて忘れてました。どんだけ忘れんねんと自分でツッコみます。
またID載せるので宜しくお願いします
返信する
二日酔い! (ソアラ)
2016-02-04 07:02:34
昨日のフェニックス。

悔しかったですけど、楽しかったですね。

ソロとは違う緊張感でした。

急での初参加だったので!

現し世は夢男さん、フレンドになりたいです。

救世主なんてとんでもないです。
ただ、ソアラの存在を知っていたなんてびっくりしました。

これからもよろしくです(笑)。
返信する
Unknown (現し世は夢男)
2016-02-04 08:39:15
ソアラさん おはようございます。
ID672420848です。
ツムツムさん 白銀マスクさん見ていらしたらフレンド申請お願いします。
停止フレンド削除で空けておきました。昨晩はニンジャさんとフレンドです。

ソアラさんのソアラを奥さんに売られる下りよく覚えてます(笑)
ここに参加して課金を極力抑えて行くつもりです
(^_^;)
ソアラさんの月3000円目標です!参加の理由の一つはソアラさん見習うです!
返信する
こんにちは! (ソアラ)
2016-02-04 12:02:19
現し世は夢男さん。

僕を見習うなんてとんでもないです。

ソアラの件ですが、子供が課金をしていてゲームを買うと一緒かなと思い、あまり気にしていませんでしたが、妻は怒っていましたね(汗)。

そして僕も課金をしてしまい、子供と自分はフルボッコでした(泣)。

実は携帯を踏まれていて曲がっており、急に連絡できなくなればアウトです。

車も以前、ソアラに乗っていて、子供が生まれてからは諦めていましたが、オープンカーのソアラが販売された時、我慢出来ずに買ってしまいました。

それからは妻には頭があがりません。

課金してからは洗車は自分でする事になり、週末は飲みに行けなくなっています。

情けないです。

ロビンメモを驚かそうと思っていましたが、新将軍を育てています。

悪のガチャでミラクルが起こり新将軍とクロエがでました。

フェニックス以外の猛襲はこれで楽になるかな。

これからもよろしくです!
返信する
Unknown (現し世は夢男)
2016-02-04 13:09:12
ソアラさんへ
フレンド申請有り難うございます。ですがソアラさんのフレンド満タンです(笑)
フレンド成れない(T_T)
返信する
Unknown (現し世は夢男)
2016-02-04 13:16:12
ソアラさん!オープンソアラですか!カッコイイですね!
私は嫁に内緒で10万ほど課金して、罪悪感いっぱいです(笑)だから微課金者になります!
 ソアラさん新将軍と私の新将軍で猛襲また行きましょう!昨日は節分だからアビスだと思ってましたが、次回時間合えばアビス行きましょう!
返信する

コメントを投稿