オペ

2019-02-01 10:25:05 | 日記とお知らせ
素材はほとんど使ってないので、豊富にあるのですが、面やらシールドやらですね。

今回戦力が大幅アップしたものの、どれに何をつけるかで、悩んでおりますm(__)m

星5温存しても星5バトルで強烈なのがないので、どうしたもんかなぁと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極マンいきまっしよ〜 (コマチュウ)
2019-02-01 14:23:44
新29テリーは極マンで使えそうですよね〜

角とエルクでしょうか?
必殺早いんだっけ?
返信する
Re:極マンいきまっしよ〜 (robin-memo)
2019-02-01 17:10:04
20越え( ´_ゝ`)

ディフェンドスグルは王位仕様にしようかとか、うーん。うーん。
こ。

ジャスティスなんてまだレベル1
m(__)m
返信する
Unknown (アタル牧師)
2019-02-04 11:54:50
新規の良キャラには反射には武道面 貫通には盾をつけてます。 後カラスはコロ終わっても必須でつけてます。 なんかスピードがあるのとないので着地地点が計算しづらいので( ˘ω˘ ) たまにフレで借りたキャラが往復して帰って来ないとかあるので 古いキャラの場合将軍 絆マックスは20の倍数になるようにカオス ロープブーストキャラはガンマン 友情の炎は適当に
返信する

コメントを投稿