最新の画像もっと見る

73 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンタレス)
2017-03-14 18:55:39
やた!コマチュウさんに会える\(^o^)/

久しぶりに「ロビンメモは誰でしょう」ができますな(笑)
大阪に飽いたメモさんとしては、京都がよいのでは?

まるちゃん探しの旅は次の機会で~m(_ _)m
返信する
とりあえず… オフ会での滑らない話を考えちう…( ´Д`)y━ (アキ奴)
2017-03-14 19:05:20
ワタクシ 17日の昼から20日の夜まで予定空けてマッスルので、いつでもどこでも おKです( ´ ▽ ` )ノ

5時間(往復10時間?)かけて外出できない まるちゃんさん家に特盛牛丼(おしんこ付)配達して帰るのでも大丈夫ですよー( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (アンタレス)
2017-03-14 19:37:24
お、ほな、オフ会後に深夜ドライブします?

メモさんが行けるなら京都に車まわしまっせ(´▽`)ノ(半分本気)
返信する
Unknown (めも)
2017-03-15 21:20:07
19日の夜が早めに帰宅という流れが予想されますm(__)m

18日の集合場所と時間どうしましょう?
返信する
Unknown (アキ奴)
2017-03-15 21:48:44
んー 多分ですが、アンタレスさんとワタクシはなんとか調整つきそうなんで、メモさん、コマチュウさんの都合に合わせる方向がいいのかな?(^^;;
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2017-03-15 21:54:18
ずばっと決めれない私(はぁと)
返信する
韓国より愛を込めて(笑) (あんにゅんぐり〜)
2017-03-15 22:59:26
皆さんお疲れ様です!
場所は大阪ですか?
返信する
Re:韓国より愛を込めて(笑) (robin-memo)
2017-03-15 23:03:21
あんにゅんぐりーさん
場所と時間がまだ未定です(^^;
返信する
コマチュウさんは仕事帰りかな?じゃあ、JRで京都に帰るかな?と仮定して (アンタレス)
2017-03-16 02:42:33
オフ会はメモさんが京都に着ける19時集合で。店はJR京都駅付近でコマチュウさんに選んでもらいましょう。

で、オフ会後は車でまるちゃん探しの旅。
参加者(7人まで可)の持ち物は風呂の用意と下着の替え、スマホの充電器、おやつは300円まで。
夜に走って突撃まる家の朝ごはん。

できれば熊さんにも会いたい。仕事ならお店に突撃。ただ、新潟寄りなら厳しいす(どのあたりか教えていただいていいかしらん?)。

午前中に目的を果たせば、17時頃には大津に着けるので、18時台にはメモさん帰れます。

勝手ながら、こんなプランはどうでしょ?
返信する
Re:コマチュウさんは仕事帰りかな?じゃあ、JRで京都に帰るかな?と仮定して (robin-memo)
2017-03-16 09:56:46
よし。それで。
返信する

コメントを投稿