久々投稿 私の所持超人

2015-11-16 00:17:46 | 日記とお知らせ
覚醒素材用はもちろん育ててませんm(_ _)m
98とか69の微妙なのは、カメハメ投入で、MAXになる調整状態です。
星6レインボー表記は余ったナチグロンを投入したか、カメハメ(体)のみで、MAXになるのがほとんどです。
ガゼルマンは、3体もいりませんでした。活躍の場が全くありません。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョウイ)
2015-11-16 00:28:16
星4とかもかなり育てててスゴいですね(゜O゜;
ガゼルマンが(笑)
プリクランとか使われます?
返信する
Unknown (ツムツム)
2015-11-16 00:31:10
素晴らしい!(^-^)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-16 00:36:10
プリクランは倉庫の万人です(^^)
一時期、猛襲ケビンに起用しようと思いましたが(当時、必ず取れる星5クモの巣無効、は火ウォーズくらいしかいなかった)が、ゴールドマン3体用意してしまったので、余計にお蔵入りしてしまいましたm(_ _)m
星4は絆覚醒の素材ですね(^^;)

ガゼルマンはほんとに全く無意味な事をしてしまったと後悔してます(^^;)
返信する
Unknown (ニンジャ)
2015-11-16 01:26:29
猛襲皆さんとご一緒出来なくて残念でした。タイミングが合う時は是非よろしくお願いします。
ところでロビンメモさん超人ボックスの人数多いですね、皆さんも結構拡張してるのでしょうか?私は初期設定のままで、常にパツパツです(*_*)
次回のイベントは、在庫整理に、苦労しそうです。
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-16 12:31:32
ニンジャさん
こんにちは(^^)
私は245まで拡張しましたね(^^;)
引き出しは多く使いたいのと、無課金故、いつ出番があるかわからない超人も一応置いてるのと、ダブりの星6の処理に困ってますね(^^;)
スカーやバネは一体いれば十分な気がしてますし、もっと整理すれば、だいぶスペースはできると思います。
後は、万太郎やゼブラ、ネプキンの絆覚醒の素材を中途半端に抑えてるので、全部処理できたら、20くらい余裕ができると思いますm(_ _)m
返信する
Unknown (やすあき)
2015-11-16 22:32:01
こんばんは

ホークマンとデビルマジシャンが気になりますが、カゼルマン気の迷いとしか言いようがないですね(笑)

これだけ普通のデッキで頑張っているを見ると励みと癒しになります(笑)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-16 22:41:14
ガゼルマンはほんとに失敗でしたね。
ゴールドマン3体は星5でもそこそこガンバレるけど、ガゼルマン3体はどうしたらいいのか未だにわからないのと、使った事がないという(笑)

木属性のみのたぶんどのキャラでもクリアできるようなところで活躍するのかもしれません(笑)

マキビシ無効の時点で、ゴールドマンに劣り、必殺もメリゴタイプだけど、威力で劣り、原作でもまともに勝ったのは、プリプリマンくらいではないでしょうか(笑)
返信する

コメントを投稿