ミキサー募集

2019-01-13 13:25:21 | みんなで攻略 募集用
正月からのんびりしてたので、ミキサーの絆MAXが難しく、チャレンジクリアが厳しいです。
21時の夜の部にご参加願えませんか?

私はデッドシグナルで行こうと思いますm(__)m
絆高いと助かりますm(__)m
後ろはジャスティスかおみくじビビンバです。
MAX到達で終了予定ですm(__)m

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デッドシグナルで (まるちゃん)
2019-01-13 21:55:20
行けますよー!!
返信する
Re:デッドシグナルで (robin-memo)
2019-01-13 21:57:02
久しぶりだな!!兄弟!!

行きましょう
返信する
Unknown (まるちゃん)
2019-01-13 21:58:14
行けます!✌️
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2019-01-13 21:59:44
久しぶりの11029で立てます\(^^)/
返信する
Unknown (まるちゃん)
2019-01-13 22:00:58
はいります!!
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2019-01-13 22:07:31
連続で立てていきますm(__)m

助かってますm(__)m
返信する
Unknown (まるちゃん)
2019-01-13 22:07:59
りょーかいです!!
返信する
すみません! (まるちゃん)
2019-01-13 23:38:20
眠気が限界です、
この辺りで失礼します。m(_ _)m
ありがとうございました。
返信する
Re:すみません! (robin-memo)
2019-01-13 23:38:51
こちらこそm(__)m
とりあえず90にはなりましたm(__)m
返信する

コメントを投稿