超人ワールドツアー 交流用

2019-10-24 23:45:00 | みんなで攻略 募集用
すいません。
初日のコロシアムはパスしますm(__)m

最近の流れで、タワーですら、ちんたらやっておるので、攻略ブログとして、機能しておりませんが、お力をお貸しくださいm(__)m

ツアーの私なりの攻略要素ですが、

ガチャキャラの被りの少ない方には

急襲産の量産型が活きてくると思います。

例えば
クモの巣ステージなら
コラボフェニでどうとでもなるでしょう。
ロウも同じくです。
6体用意、確保は倉庫の状況からも難しいでしょう。

鉄線&氷
もちろん牛です。
数を用意するのがめんどいでしょう。

と、私はこんな風に考えておりますm(__)m


いかに同じキャラや近いキャラでパターンを崩さず、3周するかがポイントかと思いますm(__)m

最新の画像もっと見る

393 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アタル牧師)
2017-10-25 07:56:27
メモさん
星5で待機キャラ多いけど星6のキャラ足らなくなるのでは?
でも今回のベータ版はまだゆるいギミック一つとかのステージが多いかな? 急襲キャラとかでまだなんとかなるとか 本番になってからダブルギミックとか
返信する
Unknown (鮫肌男)
2017-10-25 09:30:53
そうか、まだわからんけどフェニを増やしておこう。
返信する
Unknown (gero)
2017-10-25 12:47:11
とりあえずカメハメステージ
やりました。
炎、ダメ電、カウンター、
零の領域

タワウォ、カニベース、リングスグル
フレスグルのガチデッキでクリア
しましたが、これ倉庫番や
急襲キャラじゃ使えない気が…
返信する
ウォーズマンステージ (まるちゃん)
2017-10-25 12:58:45
ダメ電流ロープ、訳のわからんダメージロープ
3ターンで死亡。

訳のわからんダメージロープの対策がわかりません!
返信する
Unknown ()
2017-10-25 13:20:54
ウルフステージ
4面炎→4面有刺鉄線
2ターンで敗退(-_-メ)
返信する
ウォーズマンステージ (まるちゃん)
2017-10-25 13:26:12
爆破ロープだって!なんだそりゃ!
どのステージも難しそうですね。やっぱり☆5じゃ無理か―。
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2017-10-25 13:29:28
ロビンマスクからの挑戦状

とりあえず、猛襲ロビンのステージ1
丸パクリ
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2017-10-25 13:32:24
タッグ技食らったらダメージがアホすぎる(;´_ゝ`)
返信する
Unknown (アタル牧師)
2017-10-25 13:43:21
ゼブラステージもそのまままでした キャラを残して3回じゃなくフルパワーで1周できるかどうか
返信する
Unknown (アタル牧師)
2017-10-25 13:51:28
ゼブラステージは技巧ラーメンミートミート青ミートで行けそうです 話を聞いてると火山ミートだけじゃ他のステージ使えないだろうし技巧ラーメンもココ以外使えないだろうしね
返信する

コメントを投稿