ウォーズタワー質問 回答用

2017-03-20 12:23:00 | ウォーズタワー
質問側
クリアできないステージ
具体的な内容

回答側
クリアしたデッキからおおよその事は思い出せるはず
ワンポイント

聞く側もそうですが、回答側も「おもいやり」が大事です。
重い槍ではありませんよ!

ちなみに私は8階をかれこれ10回近くトライ(;´_ゝ`)

やっとクリアできそうです。
ブログ内では一番遅いかも(笑)

ダメな例
6階の必殺はバグですか?頭おかしいんじゃねえか?

自分で考えろカス

良い例

6階のめもさんの画像はボンベで金バネや結束を使ってますが、私は持っていません。
クリアされた方はどうやってクリアされたのでしょうか?
ステージ3でどうしてもロケットが飛んできます。


炎ロープ耐性の貫通で属性有利で進めると良いですよ。
属性有利のせいか単独での必殺なら、なぜか一発は耐えれる事が多いです。



ちょ。7階かなんかの椅子がぐるぐる回った後にバブリーなアシュラマンに凍らされてどうにもならんのですけど。

猛襲モンゴルを初手か二番手に置いてモンゴルで必殺回避で進めていく感じで行けますよ。
後、光カメハメがキラー持ちでかなり使えていい仕事しますよ!

あの。私のモンゴル回避しないんですけど。

取った時が必殺4発当たってあっさりだったから弱いんじゃないでしょうか?

あーなるほど。

フレンドからカメハメでませんが。

頑張って探してください。

あ!ミラージュ間違えた!
ちょっとちょっと新金使えるんじゃないですか?

ああ。そうですねー。

あれ?これ、煌なら行けそうなんですけど。

あー炎ロープで新金動けるわー。



あれ?俺のステカセのTシャツどこ行ったん??

は?ステカス?


残念。ほぼ実話です。

まるちゃんさんの情報を元に助かってるのですが、難しいですね(;´_ゝ`)

最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鮫肌男)
2017-03-20 14:33:36
15階はどんなデッキにすればいいでしょう?
電流ロープのようなので電流デッキにすると1ラウンドはどうしたものかと思いましてm(_ _)m
返信する
Unknown (まるちゃん)
2017-03-20 14:49:48
鮫肌さん
初手は、まっすぐ下にショットしました。捨てショットですね!
虫を拾ってきますが、むしです。(笑)(笑)(笑)
2手以降は横にショットしてパニジュメントの下でひたすら横ショットで友情で倒す感じでした。
返信する
Unknown (鮫肌男)
2017-03-20 15:08:39
ありがとうございます(^ ^)
行ってきます
返信する
Unknown (さかな さと)
2017-03-20 15:20:44
鮫肌さん
私は斜め45度くらいの角度で貫通キャラを飛ばしました
同じく、1.2回パニッシュメントに触れることや虫が付くのは無視です(今回の虫はダメージ大したことないので)
ゼリーが出てくるので天将軍などの電流や炎耐性無いキャラでも大丈夫ですし、私は天将軍で押し切りました
返信する
Unknown (鮫肌男)
2017-03-20 15:27:51
あーー、ファイナルで死亡
フレ新銀が爆弾を攻撃Σ(゚д゚lll)

あの虫おもしろいかも。
上手くいったときは道中のマンタも一撃でした。
ファイナルはプヨが邪魔して使えませんでした。

さかなさとさんもありがとうございます(^ ^)

ちょっとデッキを考えます。
返信する
Unknown (まるちゃん)
2017-03-20 15:31:08
フレ枠は水万太郎にしましたよ!
返信する
Unknown (鮫肌男)
2017-03-20 16:26:58
いけました(^ ^)
火事場ありでしたけど(笑)

仮死ウォーズ星5を三体とマンタレスでした。

一度シルバーを入れてやりましたが先にプヨを倒してしまうのでダメでした。

ウォーズの必殺はステカセボーリングをパクられてましたよ。
そして星5やからか弱くてマンタレス必殺とボーリング二回したけど時間超人二体とも倒せずの火事場でした。

ファイナルの紫の虫をライトニングにつけたけど倒せなかったです。
色からすると毒だったのですかね〜
返信する
Unknown (コマチュウ)
2017-03-20 16:54:30
私は今 14階で足踏み(><)
3Rしかないんで必殺が溜まりませ〜ん
12階と同じ悩み(ToT)
皆さんどんな面子で行ったんでしょうか?
私の面子
水オメガ 振りビビ コロワニ フレ新銀
返信する
Unknown (さかな さと)
2017-03-20 17:51:52
コマチュウさん
記憶が曖昧でしたので今やってみましたが
天4でクリアしました
返信する
Unknown (鮫肌男)
2017-03-20 18:01:01
コマチュウさん
わたし公式のを参考に信号機を入れました。
ファイナルの初手に信号機必殺を打ち、あとのキャラは隅っこでやり過ごせたときに勝てました。

デッキはケビン、信号機、ケビン、新銀でしたけど、今公式を観たら限界突破のカメハメもありかもしれませんね。
振袖がいるなら1ラウンドで貯めれたらいけそうですね。
返信する

コメントを投稿